みかんの国の真っ黒王子。

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうだいかも。=20120214=

<<   作成日時 : 2012/02/14 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のボダコ、りりさんの血統書デス。

画像


見えにくいかなあ



画像


りりさん。
兄弟が見つかったかもだよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくのコメントと、血統書アップありがとうございます。m(_ _)m
間違い無く我が家のロビンとりりちゃんは同胎ですねヽ(^0^)ノ
あーほんとビックリですーヾ(≧∇≦)
みかんの国……ということは岡山から結構近場ですかね??
なにかのご縁と思ってこれから仲良くしてくださいm(_ _)m
もりーた
2012/02/14 22:56
おー!やっぱり兄妹さんですね!
コチラこそよろしくです〜
今は和歌山人ですが以前は岡山北区人でしたw何かと縁があるかも?
今後ともよろしくです〜<(_ _)>
れの。
2012/02/15 09:00
オオーw(*゚o゚*)w
りりちゃんの兄弟が見つかったんですね。
ボーダーコリーは人気犬種なのに兄弟が見つかるってすごいなぁ。
良かったですね♪
私も初めて「ひめ」の兄弟が見つかった時の喜びを思い出しました。(^^)
あと、「との」くんって名前だと聞いた時の驚きも。(笑)
ちょびん
URL
2012/02/17 11:00
私もリリの兄妹が見つかるとは驚きです!
ネットってすごいですよねw
個人的なワンコの記録としてはじめたBLOGなのですが、やっててよかったなーとか思う時でもありますw
れの。
2012/02/23 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうだいかも。=20120214= みかんの国の真っ黒王子。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる