みかんの国の真っ黒王子。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回スキッパ会。=20120715=

<<   作成日時 : 2012/07/17 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

開催されるということで和歌山から御殿場めざし550km。2人と3匹でえっさかもっさか行ってまいりました
3匹は大変なので1匹お留守番にしようかな〜〜
・・・等と最初は思っていたのですが、お留守番させたらさせたで気になって仕方がないのでやっぱり全員そろって行く事に

画像


初めて通った新東名。
ナビが道なき道を走りまくっておかしなことになっててちょっと笑ったり

画像


やたら嬉しそうなトノ。
彼はドライブが大好きなのです。
行きはコチラを朝の5時ごろに出発し、お泊り予定のドッグリゾート WOOF に到着したのはお昼頃でした。思っていたよりはやく到着できた気がします。

画像


この日のお天気はイマイチでして富士山が見られるお部屋をとっていたのですが少しだけ姿が見えた富士山はこんなカンジでした。

画像


しかし翌日のスキッパ会はお天気に恵まれまして最高の一日でした
会場はドギーパーク
わらわらと集まった黒犬66頭
人間のほうも100名様以上なかんじで壮観でした

画像


そしてそして。
念願の親子写真を撮らせていただいたりしました
兄妹ワンコのスージーちゃんのママさんから「トノくんはパパに似ている」っとは聞いていたのですが・・・

画像


ドッチがトノでドッチがパパかわかりません

とにかく きてよかった! っと思えた1日なのでした。


スキッパ会の後WOOFさんにもう1泊。
最後の日富士山がバッチリ姿を見せてくれましたー

画像


そんなコンナで2泊3日。わんず達は楽しんでくれたかなあ・・・

画像


ブログを編集しつつ、今から次回が楽しみな飼い主なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいな、いいなぁ〜〜!!
親子写真まで撮ってるし〜。
黒犬66頭って壮観でしょうね。人も100人以上・・・すごい規模のオフ会ですよね!
愛媛からは遠すぎて・・・参加したい気持ちは大きいのですがなかなか難しいです。
りりちゃんの車酔いは大丈夫でしたか?
私もいつか親子写真や兄弟写真撮りたいです。
ひめとの2ショット・・・憧れです。(笑)
ちょびん
URL
2012/07/17 12:36
ハイ!ホントに楽しかったですw貸切のドッグランのどこを見ても黒犬がワラワラ・・・っとwしかし愛媛からだとさすがに遠いですよねええ;
トノ&パパの2ショット写真は向かって右がココパパで左がトノなのですが、写真だと飼い主でさえ見間違うソックリさんで、2頭が並んでいるのが可愛すぎてかなりテンション上がりましたw
リリは最近車酔いは克服したのか、飼い主が学習して車に乗る前にはご飯を食べささないことにしたのが効いたのかどちらかわかりませんがゲロンチョリリになることなく3日間を過ごしました。しかし3日間でしたオシッコとウンチが各3回づつ・・・こんどはコチラをどうにかしていかないと病気になってしまいそうです^^;

れの。
2012/07/18 11:07
スキッパ会、お疲れ様でした〜!
いやぁ、関西からは遠いですが行って後悔のない、楽しい一日を過ごせましたよね♪

久々にとのファミリーに会えて、しかもりりお嬢様と初めて会えて、触れ合えて嬉しかったですo(^-^)o

ココパパととの君、ホントどっちか判断出来ない〜。
店長さんも、との君の事チョーかっこいい!!!!!
って、惚れ惚れされてましたよね!
スージーの自慢のおにーちゃんです☆
ずず
2012/07/21 11:36
ちょっと帰りが大渋滞でグッタリしましたが、行って良かったーっというか次回も行きたいなあ〜っと思える楽しい一日でした〜お疲れ様でした〜
人間も犬も何もかもが怖いりりがずずさんに身体を触らせたというのが驚き・・・っというか、ホントにワンコ好きな人はワンコにはわかるみたいですねえ〜近所のワンコ飼いの方殆どアウトで逃げまくりなりりですが、今回の旅行で普通に撫でてもらえる事が結構ありました〜
それにしてもココパパの人懐っこさは感動モノでした。しゃがむとポーンっと膝の上に乗ってくるんです(ノ´∀`*)もう可愛すぎです!あの血を少しでも受け継いでほしかったなあと思った飼い主でした^^;
れの。
2012/07/23 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回スキッパ会。=20120715= みかんの国の真っ黒王子。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる