みかんの国の真っ黒王子。

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節が変わって。

<<   作成日時 : 2013/03/27 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何が原因だったのか結局わからず仕舞いでしたがマロのかゆかゆはおさまり、たまにカユカユしてますが血が出るほどガリガリする事はなくなりました。夏の終わりごろからカキカキが始まったのでまた今年の秋頃にカキカキし始めるんじゃなかろうかとか結構心配ですが。

なんかカメラをもって外に出るのが億劫になっていて更新ストップモードだったのですが、いつも持ち歩いている便利なのがあるじゃないですか!

ってな訳でケイタイでパシャ。

画像


これナンデモないご近所さんの植木の影(とうぜんこんな形に刈り込んではいません)なんですがデッカイとのが覗いている様でおもしろかったので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
マロくん、季節でカユカユになるのかな?湿度とかが関係しているんだろうか。。。
症状が少しおさまったようで良かったですね。

デジイチは写りはいいけど大きいので散歩に持って出るのは重いしデカイので面倒ですよね。
私は携帯も持って行ってません。。。なので写真は家の中が多く同じようなものになってしまいます・・・。(;^_^A

影、ホントにデカスキッパが覗いてるみたい。(ちゃんと前足があるし。笑)
下に小さくとのくんが写ってるのもポイントですね。
ちょびん
URL
2013/04/01 12:33
こんばんは!お久しぶりです〜
結局マロのカユカユは原因がわからずです・・・今はとりあえずは収まっているので、夏の終わりから気にしてやらなければーっとおもっています。

この植木の影、毎朝この姿を見せてくれてチョット和みますw
れの。
2013/04/01 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節が変わって。 みかんの国の真っ黒王子。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる