みかんの国の真っ黒王子。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のオフ会。=20111120=

<<   作成日時 : 2011/11/21 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずずさん主催のスキッパオフ会に参加してまいりました。

場所はコチラ

1週間前から週末は 雨です雨です! という話だったのですが、晴れ男or晴れ女or晴れわんこ・・・もしかしたら全部の効果でなんといいお天気

スキッパワーすごい

画像


ニヤニヤとの。

最近大人(?)になってさらに警戒心、ヘタレ度共に急上昇しているトノなのですが、 わ り といい子で過ごしてくれて安心でした 


画像



うちのダメわんずと遊んでくださいましてありがとうございました





画像



べつにおいていかれたからってすねてなんかないんだからね。
おとなのおんなはそんなことじゃすねないんだからね。l

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とのくん、満面の笑顔ですね。
参加できなくてとても残念です。
マロくんも暖かそうなお洋服で参加されたんですね〜。
リリちゃんは残念。
次は参加できるといいね。ひめもリリちゃんも。(^^)
ちょびん
URL
2011/11/21 19:48
黒犬がわらわらと走り回る姿はヤハリ何かドキドキするものがありましたw
全くまとまりがないあたりが さすがスキッパ という感じでしたが見てて面白かったですよ〜^^
次こそは!ですね〜
お会いできるのを楽しみにしてます〜
れの。
2011/11/22 09:26
遠くからのご参加ありがとうございました!!

当日は本当に晴れて良かったです。

2年ぶりに兄弟の再会が出来て、はじめましてのまろ君とお会い出来て嬉しかったです!

うちのわんずとも遊んでくださりありがとうございました♪

次回はぜひ、りりちゃんも一緒に、れの家オールスターズでご参加下さいね!
ずず
2011/11/22 21:21
幹事ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
生サラちゃん&生おぃたんにあえて楽しい一日でした!
スキッパは珍犬のせいか、みんな血の繋がりとかがあっておもしろいですね〜
開催準備等大変かとは思いますが次回もめちゃくちゃ楽しみにしていますw
れの。
2011/11/24 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のオフ会。=20111120=  みかんの国の真っ黒王子。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる