みかんの国の真っ黒王子。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新デジカメ。=20120116=

<<   作成日時 : 2012/01/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6年ちょっと使っていたカメラ IXY DIGITAL L3 の調子が最近よくありません

満タン充電して家をでる。

目的地到着。

電源ON。

「バッテリーを交換してください。」




最近ケータイのカメラも優秀だし何かあるときはEOS Kiss X3 もあるしいいかーと思っていたのですが、IXYに変わるお手軽にちょい撮りできるデジカメが欲しくなり COOLPIX S8200 を購入してみました。

画像


さすがに6年以上前のカメラとは比べ物になりません

画像


こんなに近くでも撮れちゃいます!

画像


eosほどではないですが毛も一本一本みえます!


デモ・・・
なんだかよく動く落ち着きのない彼を撮るのは大変になりました

画像


ボケボケの写真大目です
ちょっと私にはむづかしいカメラなのかもしれないデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新デジカメ。=20120116= みかんの国の真っ黒王子。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる